記事で紹介しているアプリ
iTunes Movie Trailers

まだ観てないの?【Apple公式】映画予告が見放題!

アプリレビュー

アイコン

Apple公式の映画予告が見放題のアプリiTunes Movie Trailers」が日本でも配信開始しました。

ただし、日本語には対応していないので、これからに期待です。
映画好きなら必見ですし、これから映画を見たいけどまだタイトルは決めていない人にも、英語の勉強としてもオススメです( ´ ▽ ` )ノ

最新映画の予告見放題

アプリを開いてすぐは、最新映画が並んでいます。
また左上には、「Genres」があり、ここからジャンルを選ぶことができます
右上には、虫眼鏡のマークがあり、ここからタイトルを打ち込んで探すことができるんですよ!
お好きな方法で映画を選んでください♪

画像1

映画詳細

映画を選ぶと、詳細が表示されます。

画像2

右上から共有ができるので、一緒に映画に行きたい人に送ったり、オススメをするときに便利です。また、「add movie to favorites」を選ぶと、お気に入りに追加できます。

画像3

Trailers」の欄には予告ムービーが表示されます。画像をタップすると予告ムービーが始まりますよ。

画像4

Information」では、映画の公開日や評価、監督やキャスト、上映時間やホームページなどの情報が表示されていますよo(^_^)o

お気に入りやランキング

下のメニューからはお気に入りやランキングが見ることができちゃいます。

Features」では、今注目の映画が並んでいます。
Top Charts」では、人気の映画、売上、レビューでの評判が良い等、ランキングで見ることができます。
Favorites」では、お気に入りした映画を見ることができますよ。

画像5

残念ながら邦画はまだ対応していませんが、このアプリを使ってお気に入りの映画を見つけ、映画館へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

iTunes Movie Trailers/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:M.W)

上部へ戻る