記事で紹介しているアプリ
マクドナルド - McDonald's Japan

新しくなった「マック」アプリ、ちゃんと使えてる?

初心者入門

icon

お得に購入できるクーポンは使いたいですよね。
今回は、そんなマックアプリの使い方をおさらいします!

アプリを開き、下のメニューから「クーポン」を開きます。

coupon_01

使いたいクーポンを右にスワイプ

coupon_02

確認が出ますので✔をタップ

coupon_03

番号が表示されます

coupon_04

これを使いたいクーポン分行います。
上のタブから「使う」を選択し、店員に見せます

coupon_05

制限時間が設けられていますが、1時間なのでめったなことがない限りは制限時間内に店員さんに見せられますから安心ですね。

お気に入り機能

クーポンにはお気に入り機能があります。あらかじめお気に入りに入れておくと探す手間が省けますよ♪

お気に入りに入れたいクーポンを選択しハートマークをタップ

coupon_06

上の「お気に入り」タブにハートマークが現れましたね。

「お気に入り」タブに移動すると、そのクーポンを見ることができます。

coupon_07

その日にマックに行くと分かっていれば、お気に入りに登録しておくことで簡単にクーポンが使えちゃうんですね!

いかがでしたか?
案外、難しくはないですよね。「使う」タブで、今までに使うにしたものがまとめて見れますし、お気に入り機能も候補を絞るのに役に立ちそうですよね!ぜひマックで使って得してくださいね♪

McDonald’s Japan/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:W・M)

上部へ戻る