記事で紹介しているアプリ
LINE プレイ -  世界中の友だちと楽しむアバターライフ

最新ファッションのアバターでチャットやゲームをPLAY☆

ゲーム

160317_lineplay-icon

ゲームやチャットで友達と遊べるアバターコミュニケーションアプリ、『LINE PLAY』をご紹介します!
160317_lineplay00

LINE プレイ – アバターコミュニティ/無料

APPをダウンロードする

◆自分だけのオリジナルアバター!

『LINE PLAY』で活躍するのは自分の分身となるアバターです。アバター作りはとっても簡単!ゲームの進行に従って好きなパーツを選ぶだけです。

160317_lineplay01
写真を読み込んで自分そっくりのアバターを作ることも可能です。自分だけのアバターを作ってまわりのお友達に自慢しちゃいましょう!
160317_lineplay02

◆お気に入りの家具や洋服をショッピング♪

ゲーム内のお金、ジェムを使って家具や洋服が買えちゃうんです!
家具を買うことで自分の部屋の中を好きに模様替えすることができます。お部屋はお友達が遊びに来ることもあるので、張り切って素敵なお部屋作りをしましょう!
160317_lineplay03

洋服も買うことでアバターに着せて楽しめます♪とびっきり可愛い恰好からちょっとパンクな格好まで、お気に入りの一着を見つけてアバターに着せてあげましょう。
新しい洋服を着たアバターの写真をゲーム内のダイアリーに記録することも出来るので、いつでもイチオシのファッションを見ることが出来ますよ。
160317_lineplay04

◆友達とつながる!

一人でも十分に楽しめる『LINE PLAY』ですが、お友達と一緒に遊ぶことでより楽しみが増えるんです。
まずはお友達のお家に遊びに行って、自慢のアバターとお部屋をチェック!二人一緒に腰かけて一休み、なんて光景が見れるかもしれません。
160317_lineplay05

勿論、アバターが遊びに行けるのはお家だけではありません。
スクエアと呼ばれる広場各地に行って、見知らぬ人たちと挨拶を交わしてチャットやゲームをして親睦を深めることが出来ます。
160317_lineplay06

たくさん遊びに出かけて色んなお友達が作れたらゲームをより楽しめること間違いなし♪コミュニケーションの輪を広げてアバターライフで盛り上がりましょう。

いかがでしたか?『LINE PLAY』で自分だけのアバターと一緒に、たくさんのお友達と仲良くなりましょう♪

LINE プレイ – アバターコミュニティ/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:GAME FEAT)

上部へ戻る