読み進めるだけでも楽しい!ボイス付き海賊バトルゲーム

アプリレビュー



kaizoku_icon
MB_Torisetsy_banner

トリセツでもいくつかカードバトルゲームは紹介してきましたが、このアプリは「喋る!」だけあって序盤のストーリーや各カードがボイス付きなので読み進めるだけでも楽しいアプリです(*´∇`人)

kaizoku1

主人公の我々海賊はひょんなことから3つの国王を助けるために他の海賊と戦うことに!( *`ω´)

kaizoku2

ストーリーはテンポ良く急展開!裏切りやバトルを経て…

kaizoku3

その3つの国のいづれかに仕えることになるので選んでね!

kaizoku4

途中で所属国を変更することもできちゃいます。

d2c0

3つの所属国で3度おいしい!!

d2c2

物語をガンガンすすめていくのはもちろん、期間限定イベントもあるのでやり込み要素満点!

kaizoku5

海賊×ボイスで一味違ったカードバトルが楽しめます!声優は今後も続々追加予定とのこと、楽しみですね!

喋る!海賊ファンタジア/無料

上部へ戻る