記事で紹介しているアプリ
My Dashboard ™

様々なアプリを横断して操作できる便利なアプリが無料!

アプリレビュー

mydashbord_icon

SNSを見ながらカレンダーで予定をチェックし、今日の天気を確認しながら、メールのチェックもしたい。

そんなあなたのためのアプリがこの「My Dashboard」です。

ただ今、無料セール中ということでダウンロードして損のないアプリではないでしょうか。
(こちらのアプリは1/28現在無料セール中です。ダウンロード前にぜひご確認ください。)

アプリで使う機能を設定する

下記の画像のようにパネルにアプリをはめ込むことで、使う機能を設定できます。

では、このパネルを自分用に編集していきましょう。

IMG_1068

空いてるパネルをタップするとここにはめこむアプリを選ぶことができます。

IMG_1062

いらない機能のパネルは右上のごみ箱まで持っていくと捨てられます。

IMG_1074

パネルの編集が終わったら左上のチェックボタンを押しましょう。

IMG_1072

また、パネルにパネルを重ねることで、二つの機能を一つの画面に表示させることができます。

IMG_1082

こんな画面表示になります!

IMG_1080

様々なアプリを横断する

パネルの設定が終わったら、ホーム画面からアプリを横断してみましょう。

まず、左右にスワイプすると、設定したパネルを移動することができます。

IMG_1061

画面下からスワイプをすると、パネルの設定を変える画面に移動ができます。

IMG_1061_01

デザインもよく、設定も簡単なので、とても使いやすいです。

ぜひ各種SNSや音楽、写真などなど、多くの機能を横断することができるので自分用にカスタマイズして使い倒しましょう。

My Dashboard ™/無料

上部へ戻る