記事で紹介しているアプリ
チョコレートレシピ

彼チョコ、友チョコ全部おまかせ!バレンタイン最強アプリ!

アプリレビュー

choco_icon

2月の心躍るイベント、バレンタインデーが近づいてきましたね~!

本命チョコはもちろん、友達・家族チョコをプレゼントして仲良し度をアップしちゃいましょう!

今年はどんなチョコをあげようか悩んでいる方に、プロの料理研究家が考案した、簡単で見た目もかわいいレシピが満載のチョコアプリをご紹介!

写真・シーン・種類・材料それぞれからレシピを探せます

1

バリエーション豊かで、作って楽しいレシピがいっぱい!

2

写真がキレイ!レシピの簡単さは調理時間の表示も参考にしてみると◎!

キッチンタイマーもついています!

3

手順も写真つきでウレシイですね♪

4

こちらは有料アプリとなりますが、簡単で分かりやすいし、内容もとっても充実したアプリなのでオススメ☆彡

とびっきりの自慢チョコを作って、バレンタインデーを楽しんじゃいましょう!

チョコレートレシピ/250円

上部へ戻る