記事で紹介しているアプリ
中古車検索グーネット カーと言えばグー!

1日中見ちゃうよ!クルマ好きの魂を揺さぶる中古車検索アプリ

アプリレビュー

goo_icon

もうすぐ夏!夏と言えばドライブ(・∀・)

カーといえばグー」でおなじみ、最近CMでも良く見かける中古車情報のgooのアプリが日々進化中なのでご紹介!

goo01

本気で車購入を検討している人はもちろん、クルマ好きには眺めているだけで楽しい…(*´∇`*)

goo02

検索と表示がとにかく良くできています。検索軸が豊富で、何より検索結果の表示方法が良い!

goo03

これはベーシックな結果画面、上部のボタンでいくつか表示を変更できます!

goo04

写真の一覧表示パターンから、詳細情報を一覧で表示しすつつも写真を横にスライドできる見せ方まで!

goo05

極め付きは動画まであったり…妄想が広がりますね~( *`ω´)

goo06

眺めているだけで楽しい!そんな中古車情報アプリならグーだね!

Gooクルマ情報/無料

上部へ戻る