記事で紹介しているアプリ
イルーナ戦記 [オンライン RPG]

250万人以上がプレイ!iPhoneで遊べる本格オンラインRPG

アプリレビュー



iruna_icon
MB_Torisetsy_banner

iPhoneでつながる!戦う!「オンラインRPG」とは多人数同時参加型RPGゲームのことで、それが3Dの美しいグラフィックとともに楽しめるのが「イルーナ戦記」です!トリセツの読者さんはオンラインRPGになじみの薄い人が多いと思いますので、簡単なプレイ方法をご紹介!

iruna1

自分好みのキャラに設定したら、先ずはチュートリアルでイルーナの流儀をきっちり覚えましょう!

iruna2

先ずは移動と視点、最初は慣れないですがチュートリアルが終わるころには自在にコントロールできるようになっていると思います!

iruna3

他のキャラクターやモンスターと戦う時はこのターゲットリングをタップして話したり戦ったりします。

iruna6

他にも武器の装備方法や回復方法まできっちり教わってね!

iruna7

チュートリアルが終わったら先ずはクエストをこなしましょう!

iruna5

レベルを上げて、その先には他のプレイヤーとパーティーを組んだり、めくるめくオンラインRPGの深い世界が待っています!

iruna8

3Dグラフィックの広大な世界を走り回ったり他のプレイヤーと共に戦ったり、iPhoneのゲームでここまでできるのか!ってぐらい凄いアプリのご紹介でした( ・∀・ )ゞ

イルーナ戦記/無料

上部へ戻る