スキー・スノボにこれから行くなら絶対チェックすべきアプリ!

アプリレビュー



suki

MB_Torisetsy_banner

スキーやスノーボードのシーズンもそろそろ終わりです。
今から行くなら積雪量なども気になるところですね。

そんなスキー場に関する情報は全部お任せのアプリ「スキー場・積雪情報 POPSNOW」をご紹介します。

まず自分の行きたいスキー場を検索します。

IMG_1267

検索をかけると、すぐに積雪量とクーポンがあるかを確認することができます。

IMG_1268

気になったスキー場をタップするとをのスキー場の基本情報が出てきます。

左にスワイプしていきましょう。

IMG_1269

主なコースなどのスキー場の詳しい地図が見れます。

また左にスワイプしてみましょう。

IMG_1270

周辺のレジャー施設なども見ることができます。

スキーのあとに温泉とかたまらないですねー!

IMG_1272

近日の詳しい天気予報やどんなサービスがあるのかも掲載してくれています。

このページも行く前に参考にしたいですよね。

IMG_1273

このように、スキー・スノボやるならチェックしとかなきゃって情報は大体揃っています!

スキー・スノボの後、温泉とか本当に最高ですねー、行きたい!

スキー場・積雪情報 POPSNOW/無料

上部へ戻る