記事で紹介しているアプリ
フリル(FRIL) - 満足度No.1 のフリマアプリ

簡単に自分のショップが開ける!乙女限定フリマアプリ★

アプリレビュー



icon
MB_Torisetsy_banner

クローゼットに眠ったままの洋服やアクセサリー。
フリマをしたいけど、会場に持っていくのも重いし面倒だし・・・という女子に朗報!
フリマアプリ「Fril」なら、簡単に出品することでちょっとしたお小遣い稼ぎもOK!
大好きなブランドの洋服を格安価格でショッピングすることができます!

まず自分のプロフィールを設定しましょう!
設定項目は服や靴のサイズ、好きなブランド・・・

1

登録すると自分にあったファッションアイテムをみつけてくれます。または画面下部の「さがす」ボタンからアイテム、価格、ブランド別に検索することもできます。

2

お気に入りのアイテムが見つかったら「いいね」ボタンでマイページに登録可能。
おしゃれな人がいたらフォローすることもできます!

3

気に入ったアイテムがあれば「購入申請する」ボタンより買うことができます。

5

ポラロイド写真みたいなフォトフレームもカワイイですよね!

出品したいときも簡単!カメラで写真をとって、価格、商品の状態、配送方法などを入力すれば即出品!

4

面倒な手間はありません~!

6

ヤフオクとかはちょっと難しいかも・・という方にもおすすめですよ!女子限定っていうのも安心だね(^_-)-☆

フリマアプリFril/無料

上部へ戻る