記事で紹介しているアプリ
チロルチョコ工場

ゲームをしながら、チロルチョコの魅力にはまる!

アプリレビュー



tiroru_icon

MB_Torisetsy_banner

コンビニのレジ脇などにご健在のみんな大好きチロルチョコ。

いろんなバリエーションがあって、親しみやすいサイズのチョコレート駄菓子が「チロルチョコ工場」というアプリをリリースしました!

中では2種類のゲームが遊べます!

仕分けて!チロルチョコモード

ランダムで選ばれる3種類のチロルチョコを仕分けていきます。

ベルトコンベアを流れてくるチロルチョコを仕分けて箱詰めしていきましょう。

すごい量のチロルが流れてくるので落とさないように気を付けましょう。ま、落としますけど(笑)

IMG_1399

箱詰めが終わったら箱をタップし、出荷しましょう。

IMG_1419

ハイスコアランキングもあり、本当に自分との闘いです。

パッケージの色分けがはっきりとしているので、仕分けはやりやすいですね!

作って!MY TIROLモード

このアプリからも注文ができる月700セット限定のMY TIROL!

オーダーメイドで875通りのチロルチョコから自分だけのチロルチョコを作ることができます。

IMG_1421

で、このゲームはこのMY TIROLにちなみ、指令通りにチロルチョコを作り上げます!

右上に完成図が出るので、この通りのチロルチョコを作りましょう!

IMG_1401

制限時間内にどれだけのMY TIROLを作れるかを競います。

ベースにかぼちゃチョコとかあるんですね、知らなかった!

両ゲームともにチロルチョコの強みをゲームにしたイメージですごく楽しめますし、MY TIROLは本当に作ってみたいですね。

チロルチョコ工場/無料

上部へ戻る