記事で紹介しているアプリ
mixiコミュニティ-趣味友が集まる場所-

mixiコミュニティに完全特化型の便利アプリがリリース!

アプリレビュー

mixic

ハローmixi!お久しぶり!

最近はめっきりTwitterFacebook、そしてLINEばっかりだけど、コミュニティはやっぱりmixiだよね!

mixiからオフィシャルのコミュニティ専用アプリがドロップされたのでレビューしますよヽ(•̀ω•́ )ゝシャキーン

mixic01

大好きなドラマ、楽しかったライブ、期待している映画、趣味のスポーツ…共通の話題で盛り上がれるのがコミュニティの楽しいところですね!

mixic02

みんなの投稿が見やすいように配慮されたデザインは使いやすいです。投稿もiPhoneで撮った写真を簡単にアップできちゃう!

mixic03

他にも検索機能で新たなコミュニティを探し放題!

mixic04

しばらくmixiやっていなかった人も、頻繁に活用している人も、コミュニティの数と活性度でいうとmixiコミュニティってあらためて良いサービスですね。専用アプリでますます盛り上がりそう(*´∇`人)

mixiコミュニティ/無料

上部へ戻る