親友と仲を深めるクオリティの高いSNSアプリ

アプリレビュー



close_icon

MB_Torisetsy_banner

Twitter、FacebookなどのSNSでのつぶやきや投稿って、正直どこまでいろんな人が見てるのか分からないですよね。

この「Close」は友達9人限定のSNSです。その分ただのつぶやきではなくいろいろな機能がついてます。

アカウントを作り、友達を追加したら、左下のボタンを押してみましょう。

IMG_1645

ただのつぶやきと思うと、趣味やご飯、場所、気になるものまでつぶやけちゃいます。

IMG_1653

趣味はスポーツ、アプリ、映画・TV、音楽、本に分かれてます。

IMG_1654

つぶやくとタイムラインではこのようになります。

IMG_1656

IMG_1657

また、起床、就寝までつぶやけちゃいます。

IMG_1647

起床はこんな画面、気持ちいいですね。

IMG_1646

またタイムラインではこのようにつぶやかれます。

IMG_1648

またちょっと珍しい、気になる物はアマゾンで検索することも可能でとっても便利です。

IMG_1649

で、タイムラインでの表示はこんな感じ。

IMG_1651

でもこのつぶやき何に使うんでしょうかね。僕としては誕生日前に多用してみたいです(笑)

皆さんも仲のいい友達とのSNSを楽しんでみてはいかがでしょうか。

Close/無料

上部へ戻る