正確に8つの円を描く速さを競う!シンプルゲームにハマる

アプリレビュー



speedcircle_icon
MB_Torisetsy_banner

精神を集中し、ただひたすら正確に8つ円を描き続ける…( ・ˇ_ˇ・)σ○|

実は我々が数年前に出したアプリなのですが、久々にやってみたら面白しれーじゃん!ということで紹介します

sc01

カウントダウンで緊張のスタートを切ったらあとは無心で円を描くのみ!

sc02

うわー途中まで良かったのにNG連発!って時は直ぐにやり直せます。

sc03

二本指で同時に円を描くなり、タッチペンを使うなり、色々工夫の仕方はあると思います。僕は1本指で最高7秒台です( ̄ー ̄) ドヤッ!

sc04

AppleのGame Centerとも連携しているので、いつでも自分の実力をチェックできますね。

sc05

揺れる電車で片手間で、だとうまく円を描けないので、テーブルなどの上にしっかり固定してやらないといけない硬派なカジュアルゲームです!

是非7秒台を越えてください!

SpeedCircle/無料

上部へ戻る