標準のマップアプリがようやく使えるものになった!

アプリレビュー





MB_Torisetsy_banner

iPhoneの最新バージョンiOS6からの標準マップはグーグル製のものからApple独自のマップとなり、特に日本など一部地域においては目も当てられない見にくさと情報量になってしまいました(´-`).。oO(ダメダコリャ…そんな標準マップアプリが遂に大幅改善!駅や高速道路などが色つきで見やすくなったよ(ノ゚∀゚)ノ

map01

以前は渋谷なのにこんなに過疎って見えた標準マップアプリが…

↓↓↓

map02

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

さらに3D表示なども充実の内容に。

map03

他にも、標準マップは他のアプリでも連携している場合が多いですが、当然こちらも改善!例えば食べログで地図から探してみると

map04

ん~格段に見やすくなったね!

ちなみに今回の改善内容はこちら

●駅を紫色で表示

●郵便局や病院をバッヂ表示

●有名スポットやビルをバッヂ表示

●高速道路を緑色で表示

●3Dデータ改善

●ルート案内機能の改良

特にアップデートなどは必要ありませんので、先ずは標準マップアプリを開いてみてね!

上部へ戻る