アプリノという姉妹サイトができました!

特集

20160405apulino_icon

トリセツの姉妹サイトアプリノは使いたいアプリがすぐに探し出せる便利なサイト。新しいアプリを探すとき、用途によって欲しいアプリがひと目で分かるんです(’∀’ *)イイネ

20160405apulino_001

探し方は簡単。興味のあるカテゴリを、大きな項目→小さな項目とタップして。どんなアプリかのコメントもあるので、新しいゲームにチャレンジしたいときも気軽に選べちゃう♪

20160405apulino_002

20160405apulino_003

気に入ったアプリを見つけたらダウンロードをタップ。AppStoreのダウンロードページがすぐに開くのが楽ちんです~(^_-)-☆

20160405apulino_004

20160405apulino_005

アプリノからはトリセツの記事をチェックできるので、使い方が分からないときや面白いアプリはないかなーというときにもとても便利なんです(*`艸´)

20160405apulino_006

20160405apulino_007

アプリノを活用して、人気アプリや最新アプリをどんどん使ってみてくださいね(*´∀`*)

WEBを見る

(作成者:Meisa)

上部へ戻る