記事で紹介しているアプリ
スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews)

「あいふぉん」と入力しても予測変換で「iPhone」が出ない理由、他1件

特集

icon_infoapp

最新情報チェック(・ω・´●)!
情報アプリ便りのお時間です!

今回のテーマは、『最近 iPhoneで「あいふぉん」と入力しても予測変換で「iPhone」が出てこなくなった理由と解決方法、他1件』です♪

SmartNews [PR]

圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「テクノロジー」カテゴリではこんな記事を発見!

最近 iPhoneで「あいふぉん」と入力しても予測変換で「iPhone」が出てこなくなった理由と解決方法
0414smart (1)
そうなんです・・最近、「あいふぉん」って入力しても「iPhone」って出てこなくなって疑問に思っていた方も多いのでは?
0414smart (2)
0414smart (3)
iPhoneの変換、あいほん派、あいふぉん派、あいほーん、あいふぉーん派等々・・わかれますよね!!一番最後の「あいふぉーん」が正解ってことですね!納得の理由ですね(・ω・´●)
0414smart (4)

元記事:「最近 iPhoneで「あいふぉん」と入力しても予測変換で「iPhone」が出てこなくなった理由と解決方法」

さらに「アプリ」カテゴリではこんな記事を発見!

iPadに「計算機」アプリが存在しないワケ―原因はジョブズ氏の一声
0414smart (5)

要約すると・・ジョブズ氏「ダサい!やり直し!」
担当「時間足りません!」
ジョブズ氏「入れるな!」・・安定のジョブズ氏でした。
0414smart (7)

元記事:「iPadに「計算機」アプリが存在しないワケ―原因はジョブズ氏の一声」

これらの情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする

いかがでしたか?以上、情報アプリ便りでしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

(作成者:appman)

上部へ戻る