記事で紹介しているアプリ
スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews)

9.7インチのiPad Proを使ってみた!他1件

特集

icon_infoapp

最新情報チェック(・ω・´●)!
情報アプリ便りのお時間です!

今回のテーマは、『9.7インチのiPad Proを2日間つかってみた感想』です♪

SmartNews [PR]

圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「テクノロジー」カテゴリではこんな記事を発見!

9.7インチのiPad Proを2日間つかってみた感想
0420jyoho5
この春発売となった「9.7インチのiPad Pro」。早速その使い勝手が紹介されています!現時点で最速のiPadと断言されていますね。買おうかどうしようか悩んでいる方には朗報ですね(・ω・´●)
0420jyoho (1)
タブレット端末で大活躍の「タッチペンシル」。とっても便利なアイテムです!こちらも使い勝手良さそうですね(・ω・´●)
0420jyoho (2)
発売前は平面のタブレットなのにカメラ飛び出ていて気になる・・そんなマイナスな意見も多かったですが、実際のところそんなに気にならないようです(・ω・´●)これは買いか・・
0420jyoho (3)

元記事:「9.7インチのiPad Proを2日間つかってみた感想」

新聞の新しい形、SmartNewsの「アプリ」カテゴリではこんな記事を発見!

AppleはiPhoneを3年使って欲しいと思っている
0420jyoho4
iPhone4の方は5→6、iPhone4Sの方は5S→6Sと2年以内の周期で買い換えている方も多いのでは?Appleの想定はなんと3年!日本の感覚よりも少し長く想定されてますよね(・ω・´●)
0420jyoho (4)
日本の場合、大手キャリアの2年縛りがあったので・・そうですよね。すごく納得できる理由です。海外では50%以上のユーザーが3年以上前のiPhoneを使っているとのこと(・ω・´●)
0420jyoho (5)

元記事:「AppleはiPhoneを3年使って欲しいと思っている」

そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする

いかがでしたか?以上、情報アプリ便りでしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

(作成者:appman)

上部へ戻る