記事で紹介しているアプリ
スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews)

iPhoneを今より安く、しかも快適に使う裏技 他1件

特集

icon_infoapp

最新情報チェック(・ω・´●)!
情報アプリ便りのお時間です!

今回のテーマは、『iPhoneを今より安く、しかも快適に使う裏技』です♪

SmartNews [PR]

圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「テクノロジー」カテゴリではこんな記事を発見!

iPhoneを今より安く、しかも快適に使う裏技

0427jyoho (1)

1つ目。格安SIMの存在は知っているけど・・なかなか勇気出して変更の一歩踏み出せないですよね(・ω・´●)結局大手通信業者3社にとどまっている・・!そんな方も多いのではないでしょうか(・ω・´●)

0427jyoho (2)

2つ目。バックグラウンド通信はついつい「そのまま」にしがちですね!1度使ってないアプリの通信は止めてみては(・ω・´●)

0427jyoho (3)

3つ目。最近のアプリの更新ってすごいデータ容量使います!これをWi-Fi通さないと大変なことに・・!気をつけましょう(・ω・´●)

0427jyoho (4)

元記事:「iPhoneを今より安く、しかも快適に使う裏技」

新聞の新しい形、SmartNewsの「アプリ」カテゴリではこんな記事を発見!

iPhone7のホームボタンは感圧タッチ、防水・防塵性能搭載か
0427jyoho (5)

早くも秋の発売(予定)のiPhone7・・色々な噂が飛び交ってますね!どんなカタチになるとか、どんな機能があるとか・・(・ω・´●)

0427jyoho (6)

感圧タッチに変更・・!これはがありますね!ボタンが無ければ不具合も減りそうですね(・ω・´●)・・あくまでもです。

0427jyoho (7)

元記事:「iPhone7のホームボタンは感圧タッチ、防水・防塵性能搭載か」

そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする

いかがでしたか?以上、情報アプリ便りでしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

(作成者:appman)

上部へ戻る