記事で紹介しているアプリ
格安航空券 skyticket 国内・海外航空券をお得に予約

GWは海外!今からでもOKな格安航空券を探せるアプリ!

アプリレビュー

icon

今年のGWは2日休みを取れば10連休!せっかくだから海外で過ごしたい!という方も多いですよね。今回は今からでもGWの格安航空券を簡単に手配できちゃうアプリをご紹介します。

skyticket/無料

APPをダウンロードする


【skyticket】

今回ご紹介するアプリは【skyticket】というアプリです。国内、海外の航空券を検索して予約できてしまいます。早速起動してみましょう。

sky_01

起動すると、行き先と日程を入力する画面になりますので、ここで「海外航空券」をタップ!片道、往復、周遊とタブが3つありますので、ここでは「往復」で検索してみます。出発地を選んでから目的地の選択です。

sky_02

10連休ならヨーロッパに行きたいなぁ。ということで、今回はロンドンを選んでみました。日程と座席種別、人数を登録して「検索」ボタンをタップします。

sky_03

検索結果が出たらお好みの便を見つけましょう。並び順も検索結果上部のタブから選ぶことができますよ。

sky_04

いい便があったら「予約する」ボタンをタップすると、料金とフライト詳細画面になります。会員登録しておくと、詳細下の「ログインして購入」から購入できますが、会員登録しなくてもその下にパスポート情報を入力して購入ができます。

sky_05

これで航空券の手配は完了!このアプリでホテルも予約できてしまうので、旅の準備がこのアプリひとつで完結するのも魅力ですよ!ぜひ使ってみてくださいね!

skyticket/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:Y・M)

上部へ戻る