複数の会社から希望のお部屋を検索&即通知!「賃貸物件検索@nifty不動産」

アプリレビュー

20160427niftyfudosan_icon

引越しを考えているけど、なかなか希望のお部屋が見つからない……そんな時に便利なお部屋探しアプリが「賃貸物件検索@nifty不動産」です!

賃貸物件検索 @nifty不動産/無料

APPをダウンロードする

希望条件から複数の不動産サイトからお部屋を探せる!

「賃貸物件検索@nifty不動産」は11もの不動産会社の賃貸情報を一度に検索することができます。まずは希望を設定!最寄駅や間取りなど細かく設定できます。

20160427niftyfudosan_001

そして検索するをタップすると、条件にあった物件がリストアップされます!

20160427niftyfudosan_002

リストアップ順も細かく設定することができます。

アプリから即お問い合わせが可能!

物件詳細の画面からは、メールや電話で不動産会社に即お問い合わせすることができます。

20160427niftyfudosan_003

好条件のものはすぐに入居者が決まってしまうので、即行動できるのは嬉しいですね♪

物件が掲載されたら通知が受け取れる

もし今気に入った物件が見つからなくても、同じ条件の物件が掲載されたら通知させることができます。検索結果リストの上部にある通知マークをタップするだけ!

20160427niftyfudosan_004

検索条件や通知は複数設定できるので、候補をいくつか登録しておくとよいかもしれません。

いかがでしたか?「賃貸物件検索@nifty不動産」があれば、不動産会社を何件も回ったり、サイトで比較したりする必要がありません!賃貸物件をお探しの際はぜひご利用くださいね♪

賃貸物件検索 @nifty不動産/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:Meisa)

上部へ戻る