記事で紹介しているアプリ
Filmarks(フィルマークス)

もうレンタルビデオ屋で迷わない!映画でつながるSNS

アプリレビュー



d19eff82ca5ec70fab85189ee9e9ff97

MB_Torisetsy_banner

これを使えばレンタルビデオ屋でズルズルと長い時間をつぶしてしまう(僕だけですかね…)人がいなくなるかもしれません。

というくらい映画のレビューが充実しているSNSアプリ「映画レビュー | Filmarks」です。

お友達や映画オタクでありヘビーユーザーな人をフォローして面白い映画を見つけましょう。

一つ一つの映画のページは出演者や予告ムービーがすぐに確認できるようになってます。

IMG_2089

受賞した作品には受賞タイトルも表示され、いわゆる名映画かをすぐに見れます。

IMG_2090

「Trends」のタブでは最近流行りの映画をズラズラと並べてくれます。

ちょっと値の張る新作を借りる前に見ておきたいですね。

IMG_2092

「Search」でヘビーユーザーを検索できるので、映画オタクさんの意見を見たい人はフォローしてみましょう。

IMG_2094

フォローしたユーザーが映画にレビューを書くとこのようにタイムラインのように見ることができます。

IMG_2097

このように、映画というコンテンツでオタクから初心者までつながれるSNSです。

皆さんもこれを使って、レンタルビデオ屋で時間を使いすぎないように気を付けましょうね…(笑)

映画レビュー | Filmarks/無料

上部へ戻る