記事で紹介しているアプリ
Magisto 動画エディター&ムービーメーカー

魔法のように音楽に合わせたPVみたいな動画が作れるアプリ!

アプリレビュー



magic

MB_Torisetsy_banner

ムービーって撮ってもあとで見返すと正直うーんとなることも多いですよね…

とりあえず撮ってしまったムービーもこのアプリ「Magisto」を使うと魔法のようにいい感じのムービーになります。

(編集できる動画は45秒以上のもののみです。)

まずは、ムービーをその場で撮るか、今まで撮ったものを編集するか選びましょう。

IMG_2070

編集するムービーを選択して、チェックを入れましょう。

IMG_2060

ムービー全体のエフェクトも左右するテーマ選択です。

種類も豊富なので、動画の雰囲気にあったものを選択しましょう。

IMG_2061

エフェクトを選択すると、エフェクトに合った楽曲をレコメンドしてくれますので、いいと思う曲を選択しましょう。

IMG_2062

ムービーのタイトルを決めてそのまま画面下部のボタンをタップしましょう。

IMG_2064

ムービー作成に多少の時間がかかるので、気長に待ちましょう。

IMG_2065

完成しました!音楽に合わせてそれぞれのテーマに合わせたエフェクトが入るなど、完成度がかなり高いです!

本当に大したことのない元のムービーが大したことあるものに大変身!

IMG_2068

カメラロールに保存したり、メールやSNSを使って動画をシェアすることも可能です!
IMG_2069

他愛もないムービーがこんなにオシャレになるなんて!と思えるムービーに仕上がります!

ぜひ、お試しあれ!

Magisto/無料

上部へ戻る