記事で紹介しているアプリ
Delitape - デラックスカセットプレイヤー

iPhoneがウォークマンに?!レトロお洒落なアプリが今なら無料

アプリレビュー



icon_casette
MB_Torisetsy_banner

ウォークマン。
30代、40代の方はもちろん使ってましたよね?!私も当時お小遣いを貯めて買ったのを覚えています(遠い目)。そんな懐かしい思いを再現できちゃうのがこのアプリですヽ(*´∀`)ノ

起動するといきなりカセットテープが!!再生したいものを上部バーのラジオ・iPodから選びます。

1

ラジオは世界各国のチャンネルから聴くことができます。音楽ジャンルからも選択できるので好きなものをチョイスしましょう。

2

上部タブを切り替えると自分のiPodに切り替わります。再生リストを作ったら右上の「Done」をタップしてください!

3

当時の思い出とともに懐かしい感覚がよみがえってきました。クラシック!!

4

横にスワイプするとカセットテープのデザインが切り替わります。

5

操作も簡単!早送り、巻き戻しをしたいときは一時停止を押してからスキップボタンを押すだけです。

6

この時、テープの巻き取り動作なども忠実に再現してくれているので楽しいです!!

レトロでオシャレな優れもの音楽アプリ、無料セール中の今、是非ダウンロードしてみてくださいヽ(◎´З`)ノ

Delitape – デラックスカセットプレイヤー/85円⇒無料 ※価格は記事作成時(2013年4月9日)のものです

上部へ戻る