記事で紹介しているアプリ
スマートニュース - 朝1分のニュースが人生を変える

猫パンチは○○の証し?猫が猫パンチをする時の気持ちとは他1件

特集

icon_infoapp

最新情報チェック(・ω・´●)!
情報アプリ便りのお時間です!

今回のテーマは、『猫パンチは○○の証し?猫が猫パンチをする時の気持ちとは』です♪

SmartNews [PR]

圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「どうぶつ」カテゴリではこんな記事を発見!

猫パンチは○○の証し?猫が猫パンチをする時の気持ちとは

0510jyoho (1)

猫パンチ・・めちゃめちゃ可愛いですよね(・ω・´●)猫を飼っていても飼っていなくても猫パンチの可愛さは伝わるハズ!いったい猫ちゃんはどんな気持ちでパンチしているのでしょう!

0510jyoho (2)

THE理想回答!こっちを向いてニャ!

0510jyoho (3)

猫パンチを見かけた際には猫がどんな気持ちでしているのか・・そんなことを判別してみるのも楽しいですね(・ω・´●)

0510jyoho (4)

元記事:「猫パンチは○○の証し?猫が猫パンチをする時の気持ちとは」

新聞の新しい形、SmartNewsの「アプリ」カテゴリではこんな記事を発見!

初代iPhoneからiPhone SEまでをスピードテストする動画

0510jyoho (5)

初代iPhoneにはじまり、新しいのが出れば出るほど革新的になっていくiPhone。昔、4Sが出たときは、その見た目や性能の良さに驚いたものです。

0510jyoho (6)

今ではiPhone6S、SEとまで出ているiPhone。過去のものとどれくらい性能差があるのか一目でわかる動画が面白いですよ(・ω・´●)

0510jyoho (7)

一番下に書いてある通り、新しい機種に買い替える際の比較検証にもとっても役立つ動画ですねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

0510jyoho (8)

元記事:「初代iPhoneからiPhone SEまでをスピードテストする動画」

そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする

いかがでしたか?以上、情報アプリ便りでしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

(作成者:appman)

上部へ戻る