記事で紹介しているアプリ
Like me! 似顔絵をつくろう - らくがき風

【土曜刊】この似顔絵、一体誰だか分かりますか?!

アプリレビュー



oshirase
MB_Torisetsy_banner

最近また大きい地震が頻繁に起きていますね。万が一の事を考えて、以前トリセツで取り上げたこれとかこれの記事を参考にしてもらえると嬉しいです。

今週の編集部

皆さん、似顔絵アプリって使ったことありますか?!
トリセツ編集部では、誰でも簡単にゆるふわテイストな似顔絵が作れてしまう「Like me」で遊んでみることにしましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

顔や髪型のパーツをペタペタ貼って、大きさや色を変えていきます!

p_2

じゃーん!完成しました!これは一体誰だかわかりますか~??

like_me

ドラマにCMに引っ張りだこのゴウリキさんでした!に、似てますかね (;・∀・)・・・?

それとこのアプリ、質問に答えるだけである程度の似顔絵も作ってくれるんですって!試しにトリセツ開発部の敏腕エンジニアさん(男性)にやってもらいました!
質問はこんな感じでさくさく答えていきましょう!
p_3

じゃーん!出来ましたv(。・ω・。) お!なんかちょっとダンディ(・∀・)!手に持っているハンバーガーが謎ですが(笑)

p_4

これ結構面白いですよ!お友達同士、家族で作って盛り上がれちゃいますね!

Like me! 似顔絵をつくろう らくがき風/無料

nigaoe_bar

今週の開発部

皆様から続々アンケートを頂いております!貴重なご意見ありがとうございます~! ハンバーガーを片手に現在徹夜続きで作業に励んでおります!引き続きアンケートの方は4/24(水)まで行っておりますのでお時間ありましたら、是非ご協力くださいヽ(´3`)ノ

↓    ↓    ↓

★アンケートに答える★

ではまた来週の土曜にお会いしましょう~(*・∀・)ノ゛

上部へ戻る