記事で紹介しているアプリ
Pic Collage -写真組み合わせ!最高機能でクリスマス背景に文字や画像編集の大人気コラージュ

二本指で自由自在!簡単オシャレに写真をコラージュしよう

アプリレビュー



icon_pic
MB_Torisetsy_banner

思い出の写真や好きな写真を、切り抜いたり、スタンプを押したりして自分だけのオシャレアルバムが作れる楽しいアプリ!女子は思う存分これで楽しんでほしいヽ(・∀・*)ノ

写真はカメラロールだったり、直接撮ったりして選んでいきます。

1

二本の指拡大縮小はもちろん、回転させたり移動させてたりしてペタペタしましょう。

2

明るさ、ぼかし、コントラスなどなどエフェクト機能

3

指でなぞってトリミングも!

4

テキストフォントも豊富です。

5

背景スタンプも好みのものを選んでコラージュ完成!これはオシャレセンスが必要ですね(*´д`;)…

6

facebookやTwitterで簡単に共有!自分だけのオリジナルフォトアルバムをどんどん作ってみてくださいね!

PicCollage 写真コラージュ/無料

上部へ戻る