iTunesでヒット曲が期間限定セール中!いつ買うの?今でしょ!

アプリレビュー



7318664b1dcf752c06ce2eebe92c0ae7

MB_Torisetsy_banner

現在iTunesではヒットしている洋楽のアルバムの中で代表曲をなんと150円で売り出しています。

そこでトリセツ編集部が誠に勝手ながら、ベスト5を紹介します!

Red/テイラー・スウィフト

IMG_2506

アルバムの代表曲「We Are Never Ever Getting Back Together」などの楽曲が150円という大安売り!

カントリーとポップスやロックが混ざったとてもいい曲が多いですよね!

iTunesStoreでチェック!

Umorthodox Jukebox/ブルーノ・マーズ

IMG_2556

なんか特別感のある演出ですね。それもそのはず…

このアルバムはiTunesのためにマスターされたものだとか…すごいぞブルーノ、すごいぞApple!

もちろん1曲ずつ購入可能なので、一見の価値ありです!

iTunesStoreでチェック!

Wild Ones(New Edition)/フロー・ライダー

IMG_2503

ごつくて、ハードなラップを歌いそうですが、実際とても気持ちのいい曲が多いフロー・ライダー

車に乗りながら聞きたい曲が多いですねー。こちらもオススメです!

iTunesStoreでチェック!

Overexposed(Deluxe Version)/マルーン5

IMG_2502

日本では車のCMのBGMといったイメージですね。

とても聞きやすく声が綺麗すぎて、いつでも聞きたくなっちゃいます。

iTunesStoreでチェック!

Fortune/クリス・ブラウン

IMG_2507

最後の一つとても迷いましたが、クリス・ブラウンですかねー(笑)

ノリノリな気分になりたいときは彼に任せましょう!セクシーな声もいいですね!

iTunesStoreでチェック!

リンク先はアルバムになるので、150円の楽曲だけでないのでお気を付け下さい。

上部へ戻る