記事で紹介しているアプリ
マイナビ賃貸 - 全国の賃貸マンション・賃貸アパートを検索!

ついついハマる住まい探しの仮想体験はアプリから!

アプリレビュー


maynavi130426_icon_e
MB_Torisetsy_banner

物件探しって、ハマるとそれ自体が目的になりますよね(*´∇`*)

引っ越す予定も無いのに、ここに住んだらぁ~とか無駄にハッピーな気持ちになります(私だけ!?)

それでは、そんな妄想・仮装体験を数ある不動産アプリの中から今回はマイナビさんのアプリを使ってみます♫

maynavi130426_1

テーマは都心の格安レア物件探し(○´ω`○)ノ

なんとなく予想できますが、山手線沿線はどうでしょう。

maynavi130426_2

マジですか〜、予想はしてましたがなんとも(*´・д・)普通に探しても良い物件に出会えなさそう、ここは特集物件で探してみましょう!

maynavi130426_3

マイナビさん頑張って!ρ(′▽`o)ノ゙

maynavi130426_4

ほ、本当!?渋谷でこれありですかね!?

嬉しい(*σ´∀`)σ

maynavi130426_5
maynavi130426_6

これで35,000円っていつ借りるの!

この後はあえて言いませんが…(*μ_μ)

探せばこんな良い物件があるんですね! うーん、衝動引っ越ししたくなります(;・д・)

マイナビ賃貸/無料

APPをダウンロードする

上部へ戻る