記事で紹介しているアプリ
ぷよぷよ!!クエスト

GWの大本命!あのぷよぷよがスマホ向けにパワーアップ!

アプリレビュー

puyo_icon
MB_Torisetsy_banner

世はGWことゴールデンウィーク。「そんなのカンケーねー!」という人も、「休みを満喫なう」な人も、いまこれをプレイしておかないと後悔するぜ(ノ゚∀゚)ノ

130501puyo_00

あのセガがあの「ぷよぷよ」を新たにスマホ向けに作った新作がこちらの「ぷよぷよクエスト

誤解を恐れず言うのなら、パズドラのパズル部分がぷよぷよになった感じ。ぷよぷよの連鎖が気持ちいい!

130501puyo_01

自分で選んだ「ぷよ」をタッチして消すことによって、他の「ぷよ」を4つ揃えて消していきます

130501puyo_06

揃えて消えることによって、上からまたぷよが降ってくるので、さらに色を揃えて消えると連鎖で攻撃力UP!

130501puyo_03

ぷよのタッチは最大5つまで一気に消すことができます。

130501puyo_04

ステージをクリアしてゲットしたカードやガチャで得られたカードで手持ちのカードを合成してパワーアップ!

130501puyo_02

通常のクエストモードの他にも、1対1のバトルモードで腕試しもできちゃう!

130501puyo_05

ついつい「ぷよ」が消える快感にプレイしてしまうアプリです。ハマりすぎて気が付いたらGWが終わってた。。なんてことが無いように|ω・`)

ぷよぷよクエスト/無料

上部へ戻る