【情報求ム!】iPhone買った時に既にトリセツが入っていた人

アプリレビュー

torisetsu_icon_128
MB_Torisetsy_banner

こんにちは!トリセツ刑事です(`・ω・´)ゝ

実は、過去AppStore上のレビューやアンケートで「iPhoneを買った時に既にトリセツが入っていた」というなんとも素晴らしい報告を頂いたことがあります。

130502torisetsu_shop

なんとなくずーっと気になっていたのですが、そんな素敵なショップさんがあるのなら是非一度お礼を言いたいと思い、そのショップを探しています!

もし「自分がiPhoneを買ったお店がそうだった!」「このショップはトリセツをすごくオススメしていた!」という情報をお持ちの方は、お手数ですが下記メール宛てに情報を頂けますとありがたいです( ・∀・ )ゞ

情報をメールで送る

可能であれば突撃取材も敢行したいですねぇ(人・∀・) 宜しくお願いします!

上部へ戻る