記事で紹介しているアプリ
スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews)

ATMマシンがいつでも正確に現金を数えられる理由 他1件

特集

icon_infoapp

最新情報チェック(・ω・´●)!
情報アプリ便りのお時間です!

今回のテーマは、『ATMマシンがいつでも正確に現金を数えられる理由 他』です♪

SmartNews [PR]

圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「テクノロジー」カテゴリではこんな記事を発見!

ATMマシンがいつでも正確に現金を数えられる理由

0525jyoho (1)

普段、全然気にしていなかったけど・・言われてみれば気になる話題です(・ω・´●)確かにとっても正確ですよね(増えてればいいのに)!果たしてその「理由」とは・・!

0525jyoho (2)

決め手は「スキャンするセンサー」!文字にすると棒読みで「そうなんだ」で終わる内容ですが、動画を見ると納得です☆彡

0525jyoho (3)

元記事:「ATMマシンがいつでも正確に現金を数えられる理由」

新聞の新しい形、SmartNewsの「アプリ」カテゴリではこんな記事を発見!

またもiPhone7本体画像がリーク!カメラ出っ張りは継続か

0525jyoho (4)

秋に発売されると噂されているiPhone7。次はこんな機能が!、こんなカタチに!といった噂が飛び交っています(・ω・´●)それっぽい写真がリークされているようですね。※あくまでも噂です。

0525jyoho (5)

iPhoneファンによっては発売が待ち遠しいですよね!どんな仕上がりになるのか今からとっても楽しみです☆彡

0525jyoho (7)

元記事:「またもiPhone7本体画像がリーク!カメラ出っ張りは継続か」

そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする

いかがでしたか?以上、情報アプリ便りでしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

(作成者:appman)

上部へ戻る