記事で紹介しているアプリ
Google アプリ

Googleが進化!今そこにいる君が欲しい情報を教えてくれる!

アプリレビュー



763c506548e2d52d716e00a1d86ae461

MB_Torisetsy_banner

Google検索がアップデートで「Google Now」という機能が追加されました。

今自分のいる場所や時間帯、状況に合わせて周囲の情報を教えてくれる”Now”というのがよく分かるアプリです。

まず画面下部から上にスワイプしてGoogleにログイン!

IMG_2728
IMG_2663

すると検索バーの下に…

IMG_2696

スルリと出てくる天気予報!それから付近の飲食店!
(この時間ちょうどお昼時でした!)

IMG_2694

自分の気に入ったカードは残して、気に入らないカードは横にスライドで消すことができます。

IMG_2693

また自分のいらない情報はオフにしておくと表示されることはありません。

IMG_2731

ちょっとしたことに迷ったとき、わざわざ検索しなくてもGoogleが答えを教えてくれるかもしれませんね。

ぜひぜひアップデートをして、みんなも便利にGoogle先生を使い倒してみましょう!

Google 検索/無料

上部へ戻る