花を育ててブーケを贈ろう!母の日にも最適なアプリが今なら無料

アプリレビュー



icon_ohana
MB_Torisetsy_banner

今週日曜日は母の日ですね~ヾ(´^ω^)ノ♪
お母さんへのプレゼントといえば定番のお花ですが、iPhone上でお花を育ててブーケを作り、感謝の気持ちをグリーティングカードにして贈ってみるのはいかがでしょう?

まずはお花を植える植木鉢を選んでいきます。

130509_1_1

画面下部の「SEEDS」よりお花の種を選んでいきます。(3つの種からはじめ、それぞれの花が咲くたびに次の種をアンロックできます)

130509_1_2

植木鉢に種を植えたら、画面右上のボタンより水やりをしていきます。上のバーの色に注意して、赤⇒乾きすぎ、黄色⇒水を上げすぎ、なので緑の間で適度におさまるようにしておきますヽ(・∀・*)ノ

130509_1_3

早く成長をさせたいときにはアイテムから「栄養剤」を!お花の色を変えられるアイテムもあります。どちらも数に限りがあるので注意!

130509_1_9

咲いた花をタップして、メニューバーよりハサミを選択。カットしてブーケを作っていきましょうヽ(*´∀`)ノ

130509_1_7

メッセージを添えて、親しい人にグリーティングカードを贈ってみましょう!カードのデザインも変更できますよ!

130509_1_8

英文表示でちょっと分かりづらいところもありますが、操作は簡単です!是非無料セール中の今、ダウンロードしてみてくださいね!

Flower Garden/250円⇒無料 ※価格は記事作成時(2013年5月9日現在)のものです

上部へ戻る