【土曜刊】みなさん情報提供ありがとうございました!

アプリレビュー



oshirase
MB_Torisetsy_banner

めっきり気温も高くなって、東京ではついに夏日が!今が一番気持ちいい時期ですね~ヽ(*´∀`)ノお出かけ前にちらりと土曜刊をどうぞ!

今週の編集部

トリセツ編集部では、現在空前のビスコ(お菓子)ブームが巻き起こっています(*´艸`*)

130510_3_1

3時のおやつに、残業のお供に。あの素朴な味が何とも言えず、幅広い層から愛されている可愛いやつです。ですが美味しいからって食べ過ぎ注意ですよ~!健康にも気を使ってくださいね!

運動や健康・ダイエットに役立つ神アプリベスト3

これから体を引き締めたいって方にも!!

今週の開発部

先週の開発部からのお知らせで、「データをリロードしてください」と表示される現象の情報提供をお願い致しました件、快く答えて頂きましたトリセツ読者さまには本当に心から感謝しておりますm(_ _)m
頂いたユーザーさんの情報を拝見すると、なんと電波状況が大きく関わってきているという事が分かりました。

参考記事⇒【解説】電波バリ3なのにつながらない!仕組みを易しく解説

こちらは引き続き調査中でございます!本当にありがとうございました(・ω・)ノ

ではまた来週の土曜にお会いしましょう~(*・∀・)ノ゛

上部へ戻る