話題のかめカメラがアップデートで連射にスタンプ追加だ!

アプリレビュー

kamecamera_icon
MB_Torisetsy_banner

kamecamera04

今話題の「アノ写真」が撮れる!爆笑必須のかめカメラをくらぇ!

以前紹介しましたこちらの素敵なコラージュアプリ「かめカメラ」が大幅アップデートしましたので続報です(○´ω`○)ノ

連射機能追加!これで何度もジャンプする必要無し!

これは嬉しい機能ですね。実際トリセツ編集部でも記事最初の画像を作るために何度もジャンプして結局動画撮影の後、キャプチャーを撮るという技に落ち着いていたので。

130512kame01

でも名前負けしないぐらい連射してくれます。ビックリしますよ(笑)

スタンプ大量追加!スタンプショップもオープン!

もはやドラゴンボールやスターウォーズの世界にとどまらず、エヴァンゲリオン的なものだったり色々追加されてます。

130512kame02

ポイントを貯める方法は色々!

130512kame03

既にダウンロードしてアップデートをしていない人はアップデートを、まだ使って無い人は一度面白写真を作ってみましょうよね(人・∀・)

かめカメラ/無料

上部へ戻る