記事で紹介しているアプリ
Temple Run: メリダとおそろしの森

神ゲームアプリTemple RunとDisneyが奇跡のコラボ

アプリレビュー




トリセツの神アプリでも紹介している、ひたすら逃げまくるシンプルでハマるカジュアルゲーム「Temple Run」とディズニー&ピクサーのアニメ「メリダとおそろしの森」がコラボレーション!早速あなたもメリダになって悪の熊モルデューから逃げ切ろう!

Temple Run: メリダとおそろしの森/100円

ゲームはいたってシンプル。左右に曲がって、ジャンプして、スライディングするだけ。とにかく逃げる!

このゲーム、走れば走るほどスピードが速くなるので「ジャンプ!」「右!」「スライディング!」「左!」「左!」と、とにかく己の反射神経を試されまくります。

また、今作からアーチェリー機能が追加されました。ガンガン射抜いてコインをゲットしよう!

貯めたコインで「落ちてもすぐに復活」グッズや衣装を買ったりすることもできます。

走っている最中にトイレに行きたくなっても大丈夫、右したのポーズボタンや画面ロック、アプリを一度終了しても、その途中から再開可能です。(一定時間のみ)

ただ、この3、2、1でいきなりGO!なので、再開は難易度高し。。

今までさんざん逃げまくって走った過去のデータは「メインメニュー」>「データ」から見ることができます。

さぁ、今すぐメリダになって最長距離に挑戦しよう!

Temple Run: メリダとおそろしの森/100円

上部へ戻る