記事で紹介しているアプリ
スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews)

iPhoneで動画撮影中に、静止画の撮影もする方法 他1件

特集

icon_infoapp

最新情報チェック(・ω・´●)!
情報アプリ便りのお時間です!

今回のテーマは、『iPhoneで動画撮影中に、静止画の撮影もする方法 他1件』です♪

SmartNews [PR]

圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「アプリ」カテゴリではこんな記事を発見!

iPhoneで動画撮影中、静止画の撮影もできるって知ってた?

0531joho (5)

動画撮影中でも、ここぞ!という場面は写真でおさえられるの良いですねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

0531joho (6)

0531joho (7)

操作手順はいたってシンプルですね☆彡 しかも無音で撮影できるんですね・・悪用厳禁・・!

0531joho (8)

元記事:「iPhoneで動画撮影中、静止画の撮影もできるって知ってた?」

新聞の新しい形、SmartNewsの「テクノロジー」カテゴリではこんな記事を発見!

【iPhoneのアレ】バッテリーはあとどれくらい? 残量を「パーセンテージ(%)」で表示する方法

0531joho (1)

基本的にバッテリーマークだけでなく、パーセンテージ表示の方が色々と捗りますよね(・ω・´●)iPhoneを見てみて設定できていない方はぜひ設定してみてくださいね☆彡

0531joho (2)

0531joho (3)

0531joho (4)

元記事:「【iPhoneのアレ】バッテリーはあとどれくらい? 残量を「パーセンテージ(%)」で表示する方法」

そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする

いかがでしたか?以上、情報アプリ便りでしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

(作成者:appman)

上部へ戻る