これは新体験!Webニュースを読み上げてくれるアプリが凄い!

アプリレビュー



icon_otolatte
MB_Torisetsy_banner

気になるニュースを「読む」から「聴く」に!

家事中や、運転中、満員電車の中でも「ながら聴き」ができちゃう、まるでラジオ番組のようなアプリです(*´艸`*)

好きなカテゴリーからコンテンツを選べばテキスト情報から合成音声を用いて読み上げてくれます。

130517_3_1

おぉΣ(・Д・ノ)!これはいい感じ!バックグランドではラジオさながらの音楽までかかってます!一時停止などは下のバーから操作可能

130517_3_2

天気やニュースなどのメディアを複数選択すれば自分だけのオリジナル番組も作れちゃいます。

130517_3_3

キャラ声コンテンツも用意されていて、アニメ「秘密結社 鷹の爪」の吉田くんなどの声で番組を聴くことができます!

130517_3_4

合成音声なので若干読み上げの不自然さは否めないですが、「聴くだけで楽しめる」という事では本当に新しいし便利です!
よかったら一度お試しあれ(´∀`*)

Oto-Latte/無料

上部へ戻る