【読者投稿】第五回・自慢のiPhoneホーム画面!

アプリレビュー



iPhone5_icon

MB_Torisetsy_banner

さて、これが5回目ということで、もう厳選するのが難しいくらいメールをたくさんいただいてます。

iPhoneのホーム画面ってここまでいじれるんだということに驚かされます。

今回のテーマは「ここまでやるのか、iPhoneのホーム画面」です。

めちゃくちゃこだわりが出てるホーム画面を紹介します。

【はじめchanさん(男性:40代前半)】
・iPhone歴⇒二年半
・お住まいの地域⇒福岡 ・好きなアプリ⇒ Stage Pass、トリセツ

ロック画面

image (13)

ホーム画面

image (11)

もう一貫して音楽好きということが伝わってきますね。ここまでこだわりがあると高級感すら感じます。

音楽系のアプリもとてもこだわっていてすごいですね…

つづいて、こちらの方のホーム画面を紹介!

こちらもこだわりがあってすごいですよー

【イカちゃんさん(男性:25)】
・iPhone歴⇒1ヶ月
・お住まいの地域⇒千葉県 ・好きなアプリ⇒ Stage Pass、トリセツ

 


image

透明アイコンを駆使したけいおんのホーム画面です。

(透明アイコンについてはこちら!)

【上級小技】そこのあなたもホーム画面クリエイターになれる!

最初主人公が背景画像になっているだけと思ったのですが、ドック部分のアプリアイコンにもキャラクターが…

抜け目ない…完璧だとしか言えないです(笑)

<関連記事>

■□■□■□■□■□■□■□■□■

【募集】
トリセツでは皆さんの自慢のホーム画面を募集しております!
下記事項を入力のうえ、
●ニックネーム ●性別 ●年齢 ●iPhone歴 ●お住まいの地域 ●最も好きなアプリ(差し支えの無い範囲内で!) ●自慢のポイント
ホーム画面のスクリーンショットを添付してこちらまでメールでお送りください!(スクリーンショットは、ホームボタンとiPhone上部のON/OFFボタンを同時に押すことでカシャっと撮影できるよ!

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

上部へ戻る