記事で紹介しているアプリ
スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews)

iPhoneのSiriを外で使ったことがある人は3%!他1件

特集

icon_infoapp

最新情報チェック(・ω・´●)!
情報アプリ便りのお時間です!

今回のテーマは、『iPhoneのSiriを外で使ったことがある人は3%!他1件』です♪

SmartNews [PR]

圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「アプリ」カテゴリではこんな記事を発見!

【知ってた】iPhoneのSiriを外で使ったことがある人は3%!理由はやっぱりアレ
0607joho (1)
ヘイ!Siri!iPhoneに向かって呼びかけると反応してくれるこの機能!誰もが1度は試したことがあるのでは?(・ω・´●)ところがこの機能、外で使ったことがある人はわずか3%・・!何故そんなに少ないのでしょうか・・?
0607joho (3)
理由は「恥ずかしいから」。ですよね!知ってたけどちょっとした豆知識になりますねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
0607joho (4)

元記事:「【知ってた】iPhoneのSiriを外で使ったことがある人は3%!理由はやっぱりアレ」

新聞の新しい形、SmartNewsの「テクノロジー」カテゴリではこんな記事を発見!

スマホのバッテリーを20分でゼロから70%まで充電できる世界最速の充電規格「Pump Express 3.0」
0607joho (5)
出かけるときに限って充電忘れてた・・!そんなことが頻繁にあります・・!20分で70%充電できる!素晴らしいです!
0607joho (6)
0607joho (7)
この規格が使われるのはXpreia C4等!近い将来、iPhoneもこれくらい早く充電できるようになりそうですね♪早くなると良いなぁと思う記事のご紹介でしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
0607joho (8)

元記事:「スマホのバッテリーを20分でゼロから70%まで充電できる世界最速の充電規格「Pump Express 3.0」」

そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする

いかがでしたか?以上、情報アプリ便りでしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

(作成者:appman)

上部へ戻る