パズドラのパクリ疑惑…!?これも世界征服への第一歩か(笑)

アプリレビュー

a8ed06f96ea7e2546d1396263e7ea4e7

パズドラに似すぎていて話題騒然の「鷹の爪&ドラゴン」

鷹の爪団だったらパクリもありうると納得してしまった自分もいます(笑)

パクッタ上でのこのギャグセンスも本当に面白いです。

「魔法石」じゃなくて「魔法右」ってところからギャグですね。

IMG_2917

パズドラとは違い、3個を一列に並べるのではなく、4つ以上がつながったら消えるぷよぷよ方式です!

IMG_2918

「魔法右」は隣接したドロップが消えると一緒に消えます。

IMG_2920

図鑑をタップして「魔法右」をレアアイテムに変えましょう!

IMG_2919

たくさん並ぶ「魔法右」をタップして割りましょう。

IMG_2922

レアアイテム「レアアース」が手に入りました!
レアがつけばとりあえずレアアイテムらしいです。他のもレアがついてるあんなものやこんなものが…(笑)

IMG_2931

また、リーダーを変えるとまた別の種類のレアアイテムが出やすくなります。

リーダー1人につき85円…課金なんですね。

IMG_2953

鷹の爪団が本当にいたら、こんなアプリを出していそうです。

クオリティよりこのギャグセンスに寒気がするアプリです(笑)

鷹の爪&ドラゴン/無料

上部へ戻る