【読者投稿】第六回・自慢のiPhoneホーム画面!

アプリレビュー

iPhone5_icon

じゃんじゃんいきましょ~ヾ( ゚∀゚)ノ゙

今回のホーム画面は
大人の男・いぶし銀特集」です(*>ω<)

では早速一人目!

【40代男性】
●お住いの地域:大分県別府
●iPhone歴:半年
●好きなアプリ:名刺認識、ラジコ


130523_3_1

ポイントはアプリを似た色で並べているところだそうです!確かにブルーで統一されていて、とても見やすくてきれいですね!背景もハイボールの画像でオトナの匂いがするホーム画面です!

【マグさん(男性:42歳)】
●お住いの地域:大阪大東市
●iPhone歴:3ヶ月
●好きなアプリ:LINE


130523_3_7

ポイントはフォルダ名を英語に、背景にカレンダーにしているところ。いちいちカレンダーアプリを立ち上げなくても背景で確認できるのは便利ですね!デザインもスモーキーな感じでかっこいいです!

【Sky Walkerさん(男性:51歳)】
●お住いの地域:アメリカ
●iPhone歴:5年
●好きなアプリ:Stitcher


130523_3_3

なんとアメリカにお住いの方から!一番下のフォルダにはお仕事で使われるのか、計算機やメモアプリがまとめられていますね。一番のポイントは、堂々たる「諸行無常」の文字にいぶし銀さをビシビシと感じたので取り上げさせて頂きました。

やはり大人なユーザーさんだけあって、お仕事で使われるアプリが多く置いてありましたね!
参考にさせて頂きますっ(●´∀`)

<関連記事>

■□■□■□■□■□■□■□■□■

【募集】
トリセツでは皆さんの自慢のホーム画面を募集しております!
下記事項を入力のうえ、
●ニックネーム ●性別 ●年齢
●iPhone歴 ●お住まいの地域
●最も好きなアプリ(差し支えの無い範囲内で!)
●自慢のポイント

ホーム画面のスクリーンショットを添付してこちらまでメールでお送りください!(スクリーンショットは、ホームボタンとiPhone上部のON/OFFボタンを同時に押すことでカシャっと撮影できるよ!

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

上部へ戻る