記事で紹介しているアプリ
残業証明アプリ

指令:未払いのサービス残業を請求せよ。残業証明アプリ![PR]

アプリレビュー


勤務地に在籍していたことを勤務時間とともに記録、過去2年分の残業時間を自動で記録し続ける企業泣かせのアプリ残業証明アプリ」のご紹介です。ブラック企業にお勤めの方、ダウンロード必須ですよ・・!

0608zangyo (1)

残業証明アプリ/無料

APPをダウンロードする

まずは正しく自分の情報を入力!

まずは正確に自分の情報と、お勤め先の情報を入力しましょう。ここではとにかく正確に情報を入力しておきましょう。あとは常に起動させておくだけ省エネ設計で起動していてもバッテリー長持ちですよ☆彡

0608zangyo (4)
0608zangyo (2)

残業証明アプリが自動で残業代を計算!

残業代って思ってる以上につくものなんですよね・・!自動で計算してくれるこのアプリ、起動させておくとびっくりしますよ・・(笑)こんなに残業代つくのか・・と。ちゃんとお給料に反映されているか、確認の意味でもこのアプリは良いアプリですねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

0608zangyo (6)
0608zangyo (7)

メール1本で請求代行依頼!

自動記録したこのデータは専門の弁護士が監修した法的な証明力を持っています。このデータを添付して依頼するだけで、請求を弁護士が代行してくれます(・ω・´●)もちろん代行は成果報酬による後払い!事前にお金はかかりません!

0608zangyo (5)
0608zangyo (8)

いかがでしたか?勤務地に在籍していたことを勤務時間とともに記録、過去2年分の残業時間を自動で記録し続ける「残業証明アプリ」、過去2年以上前のものは時効で無効です。1日も早くアプリを使いましょう!

残業証明アプリ/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:appman)

上部へ戻る