【読者投稿】第七回・自慢のiPhoneホーム画面!

アプリレビュー

iPhone5_icon

みなさん、画面職人っぷりが凄すぎ(`・Д・ノ)ノ

今回のホーム画面は
アプリ・[+]icon使用特集」です(^艸^)

このアプリはCocoPPa同様、オリジナルアイコンが作成できるのですが、使っている女子が結構多いんで取り上げてみました!
ハイ!では一人目~!

【しーちゃん(女性:23歳)】
●お住いの地域:宮城県
●iPhone歴:6ヶ月
●好きなアプリ: [+]icon トリセツ


130524_1_1

ポイントはアンパンマンの大好きなサブキャラを集結させたとのこと。LINEやFacebookなどのアイコンがサブキャラ一色!!これまたこだわりの中に愛を感じます!

【ピヨヨイズムさん(女性:14歳)】
●お住いの地域:西日本
●iPhone歴:1年6ヶ月
●好きなアプリ:トリセツ・[+]icon・てがキー


130524_1_2

わ~なんだコレはっ!?絶対に第三者からは解除できなさそうな画面です!

130524_1_5

よーくみると画面の四隅にGmail、Amebaなどのアプリが透明化して置いてあるのが見えます。このアプリ、優れものですね~!

【美香さん(女性:14歳)】
●お住いの地域:静岡県
●iPhone歴:4ヶ月


130524_1_4

ポイントはアイコンを好きなキャラでたくさん手作りしたところだそう。タイトルがないものは飾りなんですって!これまたキャラクター愛を感じる画面になってます。

おしゃれなフレームやエフェクトがいっぱい使えるこのアプリ、気になったらダウンロードしてみてくださいねヽ(´3`)ノ

アイコンきせかえ[+]icon(プラスアイコン)/無料


icon_+icon_bar

<関連記事>

■□■□■□■□■□■□■□■□■

【募集】
トリセツでは皆さんの自慢のホーム画面を募集しております!
下記事項を入力のうえ、
●ニックネーム ●性別 ●年齢
●iPhone歴 ●お住まいの地域 
●最も好きなアプリ(差し支えの無い範囲内で!)
●自慢のポイント

ホーム画面のスクリーンショットを添付してこちらまでメールでお送りください!(スクリーンショットは、ホームボタンとiPhone上部のON/OFFボタンを同時に押すことでカシャっと撮影できるよ!

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

上部へ戻る