記事で紹介しているアプリ
スマートニュース - 朝1分のニュースが人生を変える

iPhoneはアプリ閉じると電池余計に減るよ~ 他1件

特集

icon_infoapp

最新情報チェック(・ω・´●)!
情報アプリ便りのお時間です!

今回のテーマは、『iPhoneはアプリ閉じると電池余計に減るよ~ 他1件』です♪

SmartNews [PR]

圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「テクノロジー」カテゴリではこんな記事を発見!

iPhoneはアプリ閉じると電池余計に減るよ~
0613jyoho (1)
アプリを切って節電・・昔から言われてる豆知識、こまめに切ってる人も多いのでは・・?私自身もバッテリの消耗早いな・・と感じたら真っ先にコレやってました(・ω・´●)
0613jyoho (2)
OS7以降の仕様!起動してるわけじゃないんですね・・!いちいち消してました・・まさか逆効果だったとは・・!
0613jyoho (3)
正しくバッテリ消耗原因を確認するための方法はコレ!設定→バッテリ→時計アイコンで確認してみましょう☆彡
0613jyoho (4)

元記事:「iPhoneはアプリ閉じると電池余計に減るよ~」

新聞の新しい形、SmartNewsの「どうぶつ」カテゴリではこんな癒され記事を発見!

お願いモフモフさせて!筋トレしないと抱き上げられない巨大なニャンコ12選
0613jyoho (5)
これは素晴らしい癒し系・・(・ω・´●)大きいモフモフたちの画像に心がほんわりしますね!
0613jyoho (6)
0613jyoho (7)

元記事:お願いモフモフさせて!筋トレしないと抱き上げられない巨大なニャンコ12選

そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする

いかがでしたか?以上、情報アプリ便りでしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

(作成者:appman)

上部へ戻る