iPhone7はこうなる!?新色「ディープブルー」登場か

特集

_icon

iPhone7の噂が続々と出ていますが、みなさんはどれが信ぴょう性が高いと思いますか?本日ご紹介するのは、iPhone7の本体の色に関するものです!

ディープブルー

なんと、iPhone7には「ディープブルー」が追加されるらしいですよ!現行のスペースグレイが廃止されるとのことです。※あくまで噂です。そして、なんと、そのイメージCGがこちら!

newcolor_01

かっこいいですね!暗く濃いブルーで、大人っぽくもあり、ケースに入れずに使用するのもスマートで良さそうです!

newcolor_02

液晶ガラス面に関しては、変更はないようです。次のiPhone7の本体カラーは、シルバー、ゴールド、ローズゴールド、ディープブルーの4色になりそうですね!

newcolor_03

画像:Martin Hajek

実は、実現の可能性は低そうとの情報もあります。でも、こんな新色ならぜひ購入したいですよね!

イヤホンジャックがなくなる噂や、ダークモードが搭載されるという噂もあり、iPhone7の公式発表が待ちきれないですね。
今後もトリセツでは、新作の情報を追いかけていきます!ヽ(*´∇`)ノ

(作成者:W・M)

上部へ戻る