記事で紹介しているアプリ
楽天買取

【楽天】不要なブランド品ならココ!プロの目で高価買取!

アプリレビュー

icon

不要だけど全然使わないものって結構ありますよね。そんな時こそフリマアプリですが、時間がないから相手とやり取りできないなんて方も多いと思います。なんと、買い取りだけをしてくれるアプリが登場したんです。

楽天買取/無料

iconAPPをダウンロードする

楽天だから安心の買い取り

まずは写真を撮って投稿したら相手が査定してくれるのを待ちます。もちろん個人情報は非公開。次にショップを選んで申し込みです。楽天ポイントや金額が表記されている中から選ぶので、自分に合った買い取りをしてくれるショップを選びましょう。最後にそのショップに向けて荷物を送ります。早めに送るのが高価買取のコツですよ♪

アプリ画面です。どこから依頼したらいいのか一目瞭然ですよね!

rshop_01

情報入力画面です。カメラのマークを押してそれぞれ写真をはめ込んでいきましょう。

rshop_02

画面下部です。オプション画像は気になるところがあったり、大事な個所があったらその都度追加してください。ブランド名、付属品、査定を待てる日数を入力して次へ進みます。

rshop_03

確認画面です。正しい情報が入力されているか確認しましょう。できたら「査定を依頼する」から依頼です。

rshop_04

これで依頼は完了です。あとは査定してくれるのを待って、荷物を送るだけ!

買取依頼なんて難しそう!なんて思っていましたが、案外かんたんですよね!これでいらないものを売ってお小遣いをGETしちゃいましょう!

楽天買取/無料

iconAPPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:W・M)

上部へ戻る