【読者投稿】第八回・自慢のiPhoneホーム画面!

アプリレビュー

iPhone5_icon

日々みなさんの職人っぷりなホーム画面投稿に「へぇ!」が止まらない編集長です。

今回のテーマは「単一色」特集!ビシッと統一感があってカッコいいホーム画面がドカンと登場(ノ゚∀゚)ノ

【はるかさん(女性)】
●お住いの地域:福岡県
●iPhone歴:2ヶ月


130529home01

モノトーンでシンプルなアイコン群と、真ん中に配置したロゴ+透明アイコンのレイアウトが素晴らしい!

【ゆうじさん(男性:39歳)】
●お住いの地域:岡山県
●iPhone歴:1年
●好きなアプリ:トリセツ・無音カメラ


130529home02

黒とメタルの統一感がヤバいですね!ちゃっかり「ウラワザ」もありがとうございます(*・∀・)ノ゛

【KOZUEさん(女性:30代前半)】
●お住いの地域:岩手県
●iPhone歴:8ヶ月
●好きなアプリ:Instagram・トリセツ


130529home03

オマケとして送って頂いたピンク統一にグッと来たので掲載します!

【匿名さん(女性:28歳)】
●お住いの地域:東京都
●iPhone歴:8ヶ月
●好きなアプリ:Wonder Search


130529home04

ビッシリ色別ですごいですね!トリセツがちゃっかりグリーングループの中にいます♪

匿名さんはこのWonder Searchというアプリで色別のアイコンを探してそうです、良いアプリですね!

130530wondersearch

Wonder Search/無料
wonderserch_link

<関連記事>

■□■□■□■□■□■□■□■□■

【募集】
トリセツでは皆さんの自慢のホーム画面を募集しております!
下記事項を入力のうえ、
●ニックネーム ●性別 ●年齢
●iPhone歴 ●お住まいの地域 
●最も好きなアプリ(差し支えの無い範囲内で!)
●自慢のポイント

ホーム画面のスクリーンショットを添付してこちらまでメールでお送りください!(スクリーンショットは、ホームボタンとiPhone上部のON/OFFボタンを同時に押すことでカシャっと撮影できるよ!

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

上部へ戻る