記事で紹介しているアプリ
スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews)

カード不要! iPhoneで全国ATMから入出金可能に!他1件

特集

icon_infoapp

最新情報チェック(・ω・´●)!
情報アプリ便りのお時間です!

今回のテーマは、『カード不要! iPhoneで全国ATMから入出金可能に!他1件』です♪

SmartNews [PR]

圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「アプリ」カテゴリではこんな記事を発見!

カード不要! 日本でもiPhoneで全国ATMから入出金可能に!セブン銀行が発表
0621joho (4)
これは便利なサービスが始まりそうですね!カードなしでスマホがあればATMで入出金ができる時代がやってきました☆彡スマホだけなんてセキュリティが心配・・とか一瞬頭をよぎりましたが、暗証番号とかあればカード持ってるとのそんな変わらないですね(・ω・´●)これは便利です!
0621joho (5)
0621joho (6)

元記事:「カード不要! 日本でもiPhoneで全国ATMから入出金可能に!セブン銀行が発表」

新聞の新しい形、SmartNewsの「テクノロジー」カテゴリではこんな記事を発見!

内蔵スピーカーで通話しているとき、自分の声が聞き取りづらいと言われます!? – いまさら聞けないiPhoneのなぜ
0621joho (1)
こちらもよくあるネタですね(・ω・´●)「なんか聞き取りにくいんだけど!」と言われることも日常茶飯事!スマホをシェイクするなど、自己流の改善方法を編み出している方も多いのでは?・・まさかこれだけで改善されるとは・・!
0621joho (2)
0621joho (3)

元記事:「内蔵スピーカーで通話しているとき、自分の声が聞き取りづらいと言われます!? – いまさら聞けないiPhoneのなぜ」

そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする

いかがでしたか?以上、情報アプリ便りでしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

(作成者:appman)

上部へ戻る